
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

占い鑑定で多い悩み。「彼の気持ちが知りたい」でもそれだけでいいの?

占い鑑定をさせて頂いて、多いのは恋の悩みです。
本当に多いです。

大好きな人がいて、「気持ちが知りたい!」というもの。

そうですよね。
誰でも大好きな人の気持ちは知りたいです。それがどんな結果であろうと(たぶん)、知りたいです。


だけど占い鑑定で知っても、そこから先はどうするのか? どう動けばベストなのか?迷ってしまいませんか。


たとえ相手が、自分を好きだとしてもどうやってそれから、お付き合いする方向へ持っていこうか?と、悩みます。


そんな時こそ、占い鑑定が役に立つのです。


どう動くのが、恋人として一緒にいられる確率が高くなるのか? その具体的なアドバイスをカードから得られるからです。


それがワンオラクル(カード1枚引き)だとしても、カードは明確に答えを出してきます。


「今はやめておけ」「積極的に」とか。
恋愛に限らず人間関係は、「動かない」という選択肢もあるワケです。

たとえば、この鑑定ブログ記事(以下)

akalisa.hatenablog.com

正直、めちゃくちゃ好きで好きなのに、「なにもしないでいる」というのがベストと、出たら辛いです。


だけど。
よーーーーく考えてみましょう。

その人にこだわる必要なんてないんです!!
ずーーと、とらわれてしまうと、それが苦しくて恋愛って苦しものなんだと、なってしまいます。


時間がかかっても。
心の中で、良い素敵な思い出として残しておくのがいいんです。


それに時間が経てば変に「フィルター」かかってしまい、執着すればするほど良いようにみえてしまうものです。



そうはいっても、好きな心はとめられない。
というのならば、ひとまずは全然別のことをして、できるならば、物理的に離れて好きなことをすればいいんです。


そしたら、好きなことでキラキラ輝いているあなたを見て「素敵だな」と思う人も出る可能性が高くなります。不思議とそーゆーものです。



彼の気持ちを知っている、もしくは知ったならば、次はどう行動するか?です。


あかりさでは、この結果のみならば、シンプルにワンオラクルで占っています。
お試し価格540円なので、お得ですよ!
←はじめて宣伝してみました(*´∀`*)


たまには、いいですよね。



もちろん、私でなくてもご自身でカードひいても良いだろうし。
ネットでは無料で出来る占いもたくさんありますからね。
そーゆーのでも、いいので。

占い鑑定を、生活の中に普通に活用して。
出来るだけ、スッキリしましょう。







あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in