
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

占いで、未来が当たるからって、全然すごくないから。そんなのどーでもいいからね。

本当、どーでもいい。


占い鑑定が、未来を当てたら凄いとかではありません。
そんなもの当てなくていいんです。
むしろどうでもい。さらに悪い結果としてなら、当たらないで欲しいです。


では何の為に、未来予想があるのか?


それは、このままで進むとそうなりますよと、いう事です。
それだけに過ぎません。


回避したいならば、対策や問題を掘り下げて行動すればいいだけのことです。

結果の未来が望むものならば、そのまま歩いてオッケーだよと教えてくれるものです。


どちらの回答にせよ、心がスッキリします。
腑に落ちる感覚を味わえると思います。



現実をしっかりみつめる。



その目的にやっています。
現在の状況って、たいてい当たっていませんか?「なるほどね」と納得すること多いはず。(個人的にはそう感じます)


そこから、自分が歩きたい方向の未来へと道を作っていくんです。


いいですか。


占い鑑定結果に沿って歩くのではなく、自分が人生を決めて道を選択して歩くのです。

迷ったり立ち止まったりした時に、その確認や背中をそっと押すアイテムが占い鑑定なんです。


ぜひぜひ、占いを生活の一部として取り入れて貰えたらこんなに嬉しいことはありません。







あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in