
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

「好きな人の気持ち」占い鑑定しなくても、どこか心の中で引っ掛かりがあるなら、それは大体当たってる。

占い関連

本当に不思議なのですが。


占い鑑定しなくても、好きな人の気持ちって、よーーーく相手の行動をみれば、相手が何をしたいのか、何を望んでいるのか大体わかってきます。


これは、もうなんていうか。
おそらく。
恋をすると人間は、基本的に同じ行動を取るからです。


それで。


「好きな人の気持ちが知りたい」という、テッパンなご依頼があるわけですが。



占った結果。

大抵の方が「ああ、なんとなくわかります」というような、どこか腑に落ちる言葉を下さいます。

(たまに、全然違ったりするわけですが。
そーゆーのも含めて、占いってオモシロイ。)




「心の中の引っ掛かり」ってなんでしょうね。

無意識に、薄々どこかで気づいてるんです。だけどそれを認めたくなくて、見ないようにしている。


たとえば。
好きな人は、きっも恋人がいて、正式にお付き合いしている中である。
ということが、態度や言葉から伝わっているのに、認めたくないから、必死で抵抗しているせいで、本当に見えているものが見えなくなってしまっている。


そんなことってありませんか。



たとえば。
好きな人が自分に優しい。けどその人は色んな人に優しい。だからきっと、特別じゃないけど特別と思われたい。

そんな風に感じていたら、そのままだったりします。「特になにも思っていない。大勢の中のひとり」だとか。



不思議ですね。
目に目えないけど感覚や空気、言葉や態度で受け取っている。



カードも不思議で。
何かをキャッチして、その見えないものを視覚に現してくれる「媒体」の役割をしてくれています。


話は少しそれてしまいましたが。
相手の気持ちを確認したければ、一度占ってみることオススメです。

きっと腑に落ちる感覚を味わいますよ。





あかりさメール鑑定、受付ております。只今、結果までお時間を頂いております。それでも良い方のみお願い致します。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in