
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

占い鑑定って、自分の方向性を改めてみつめることです。

占い関連

心の中がごちゃごちゃしてて、一体自分が何を望んでいてどうなりたいのか?

そーゆーのが、わけわからなくなっていませんか。
そんな時は、占い鑑定の出番です。


占いに頼らなくても。

特に女性の場合は、友人など誰かに話を聞いてもらいその途中に自分の本当の気持ちが出てきたりします。
本当の気持ちがわかったら、行動しやすくなります。心の整理がついてスッキリします。
自分が目指す方向へ歩いていけます。



だけど。
そのゴチャゴチャが、わからなくなってしまったら。やっぱりわからなくて、逆に近い知り合いに話すのもためらってしまう時。
そんな時は、心を落ち着けて自分の今の気持ちを紙に書き出して、模索するのもいいかもしれません。


ふと思い浮かんだ言葉や目に入った言葉が、メッセージとなって心に刺さってきたら、それが自分にとっての正解だったりします。


なにをやっても、どーなんだろー?となった時。
モヤモヤした心を解消するのに、占い鑑定があります。

今の自分の気持ちが、はっきり導き出されます。
それをキッカケに、するすると問題が解決することだってあるのです。


自分は今こんな風に思ってたんだーと。
その気持ちが、吐きそうなほどに、ネガティブだとしても、それはそれでいいんです。

人間は綺麗なものでもなんでもありません。
キラキラしてる人も、神様みたいにキレイゴトばかり言ってるように見える人も、みーんな同じだけ汚くて綺麗です。

それを見せないようにしているだけに過ぎません。


無理して頑張らなくているいいんです。
そーゆー自分と向き合って認めてあげて、自分だけはどんなことがあっても、自分の味方でいようと決めます。


そしたら、きっと。歩いていけます。


解決法や対策をきちんと受け止めて、行動へ繋げてみるのです。


別に占い通りにしなくてもいいんです。
それはご自身の判断です。


ただひとつの選択肢として活用してもらえたら、すっごく嬉しいなぁと思っています。







あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in