読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

あかりさタロット占い鑑定。「気になる人と仲を深めるためには、どうしたらいいですか」

あかりさ公開占いです。

今回はワンオラクル。

こちらは、相談内容と結果のみコピペで記載しております。他の部分はコピーしておりません。
もちろん、ご依頼主さまから了承済みです。



【ご依頼主さま】

1、占う方の名前(ニックネーム) サクラモチ
2、年齢 33
3、仕事内容(事務、営業など) ウェブ関係
4、質問の内容ひとつ
気になる人と仲を深めるためにはどうしたらいいかを教えてください。



ちなみに片想いです。言葉にしにくいですが少し複雑な状況です。




【あかりさ】


占い鑑定結果です。



サクラモチさまも気づいているとは思いますが、現状はそんなに悪くないです。
ただし、今のポジションを落とさないように気をつけましょう。今は有利な立ち位置にいますが、いつその場所が崩れるかもしれません。彼との距離を縮めるには慎重に進めることです。
まず、落ち着いてください。それから現実をみてそれを認めて受け入れる。
自分が出来る限界を考えて知ることです。出来ることからやっていく。諦めない心を持つこと。何としてでも、近づくという信念を持つ、それらが大切です。
そうすれば彼と今より距離を縮められるでしょう。


結果は、以上です。



【ご依頼主さま】 

ご回答ありがとうございました。
慎重に、距離を近づけていこうとおもいます。







という、結果でした。

サクラモチさんとのやりとりで、感心したのが「彼の気持ち」ではなく「近づくための対策」を尋ねられたことです。


これなんです!!
みなさん、これですよ。


この対策が必要。気持ちだけではなく、対策が必要です。


というのも。
「彼の気持ち」を知るだけで満足して、そこで自分でサクサク対策立てられる人なら問題ないのですが。


大抵の方が。
「どう動けばベストなの?」という答えを心の中で秘かに求めているからです。
そしてご自身で気づいてない方が多いのです。


なので、サクラモチさんは、きちんと頭の中で整理されているのだなぁと思ったという出来事でした。



おしまい。







あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in