鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

プリキュアアラモードの「キュアショコラ」が、カッコ良すぎる件。恋愛は自由です。

キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付)

キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付)


プリキュアです。
プリキュアアラモードです。



うちの娘が、プリキュアアラモードにどハマりしてしまい。私はテキトー見てたのですが。


この画像の左手奥にいる茶色い「キュアショコラ」に心を奪われました。(ちなみに右奥の紫の「キュアマカロン」もめっちゃ好き!)


いやいやいや。
カッコ良すぎる!
高校二年生の設定で、それも女子。
女の子ですよ。


宝塚歌劇団の男の子役みたいな。
そうそう、アンパンマンでの「しらたまさん」です。


ドキンちゃんも目をハートにして「しらたまさまー(*♡-♡*)」ってなってますよね。



ああいう感じで。
主人公の「キュアホイップ」(真ん中のピンク)も、最初はカッコ良いお兄さんだと思って、恋をするんです。デートに誘おうとしたら、「女の子」だと知ってショック!!(TдT)


けどね。
これフツーに考えて別に女の子が女の子を好きになってもいいよ(≧∇≦)bって思ってます。


私も高校生くらいの時に、好きな男の子と女の子が同時にいました。
そーゆーもんじゃないですか。


いいなぁ、恋って。
とか、めっちゃ思いました。


だからどんな恋も。
「こんな人好きになっちゃった。私ダメダメ」とか思うのではなく。 


「好きでいいでしょ。だって好きなんだもん。恋する気持ちを持つ私って最高にGOOD!」って。

そこをまず肯定的にとらえてから、今後どうすればいいのか? 悩むなりしたらいいと思います。

「私はこんな人を好きになってしまった。ダメな私」ではなくて。

「この人を好きな私がわたし!!だから私は私が大好き!!」って自分大好き人間になったら、人生も運命も変わると本気で思っています。



「泣いたり」「ウジウジしたり」「どよーん」としたり。そんな私も大切で大好きって。


そのくらい自分好きになったら、どんな恋をしても。めっちゃ輝いているはず。



そんなわけで。
「キュアショコラ」カッコ良い!!と素直な気持ちを書きました。
そんで。
個人的には、キュアマカロンになりたいです。





恋に悩んで、プリキュアたちがタロット占いし始めたら、メッチャおもしろいのに!とか、思ってしまいました。








あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in