
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

☆朗報☆花粉症にヨーグルトは本気で効果ありました!!

過去のブログに、花粉症の為にヨーグルトをはじめましたと書きました。


akalisa.hatenablog.com



それから。

一年経ちまして、なんと!!

花粉症がメッチャクチャ楽になってるのです。


今まで、飲み薬のアレグラ、エリザスという点鼻薬、アレルギー対応の目薬を使っていました。



それが。


飲み薬のみでオッケーになったのです。

もうもう、驚きました。

本当にこんなことになるとは。

たった一年で、鼻詰まりがヒドくて眠るのも辛かったのが、快適すぎます。




と、いうわけで。

個人的には、ヨーグルトは花粉症にメッチャ効くというのが検証されました。



この時期、花粉症に悩むみなさま。

ぜひヨーグルトを毎日、少しづつ食べましょう。

きっと一年後には、劇的に変化しているはず。ダメモトでやってみてはどうでしょう。

オススメします。




なんでも。

やってみなくちゃ、わからないということ。

占いでもなんでも。

「こうした方がいいかも」と道が見えたなら、進んだらいいんです。

きっと良い風に流れると思います。





あかりさメール鑑定、受付ております。

ruru2072017☆yahoo.co.jp

(☆の部分を@に変えてください)


24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m


ウェブページ

https://akalisa2017.thebase.in