
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

ダノンビオさくら味。超オイシイ(๑´ڡ`๑)!オススメ。

ダノンビオ、最近は美味しいですよね。

本当、ひと昔前まで。(10年以上前)
ダノンといえば、お砂糖なしのプレーンな身体に良さそうなヨーグルトばかりでした。(個人的には、美味しくなかった)







こーゆーやつ食べてます。

それで。
さくら味が出たんです。


それも。

私の大好きな「桜もち味」



akalisa.hatenablog.com




桜もち味が好きな人には、オススメです。

あと。こないだ、レモン味のダノンビオも食べました。これもなかなか美味しかったです。


ダノン美味しいーーー。(*´∀`*)




かかりつけの医師に「ヨーグルト食べてたら、花粉症かなり軽減したんですよ」と言うと。

「それって、カルピスから出てる花粉症対策のヨーグルト?」と尋ねてきたので。

「いえいえ、そんな特別ではなくて。4つパックのやつです。一年間、毎日ひとつずつ食べました」

と、真顔で答えたら本気で驚かれました。

「嘘でしょー?! そこまで効果ある??」とか、そんな風に言いたげでした。


実際は、「腸内細菌の種類かえたら、体質変わるからね。たしかに乳酸菌はいいもんね」と言ってました。





akalisa.hatenablog.com



ヨーグルトオススメ。
そして、ダノンビオ美味しい(๑´ڡ`๑)






あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in