
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

あかりさタロット占い鑑定。「お付き合いしている人は、私のことをどう思っていますか?」

さてさて。
あかりさ公開占い鑑定です。

ざっくり、相談内容と結果をコピペしております。名前のみ変更しています。もちろんご依頼主さまから公開オッケーとの了承ずみです。

挨拶など、占い以外のやりとりなどは、全部省いています。

では、いきましょう。



【ご依頼主さま】

ヒマワリ
女 24歳
品質管理

プーたん男 25歳
外仕事「電気」

付き合っている彼氏がいます、
一年半です。最近、私の嫌なところばかり見て怒ってイライラしてるみたいです。
会ったときは彼は機嫌が良いですが帰りが私に対して怒りぎみです。
彼は人気者で彼に片想いしてる人もいて不安なときもあります。
私自身もなんか疲れました。
彼は私のこと好きですか?



【あかりさ】

占い鑑定結果です。



〈彼の気持ち〉
現状として、彼は二人の関係性にマンネリを感じています。彼の中では、あなたをキライになったわけではないけれど、何かが足りないと感じていたり、大きな不満ではないけれど、物足りなさがあります。
その原因は何なのか、カードでみる限りはハッキリしていません。


〈ヒマワリさまは気づいているけれど、もっと注意してみること〉
この現状をどう解決すればいいのか、戸惑っています。彼の態度は、急な変化だったのかもしれません。彼に苛々されることで、ヒマワリさまも煩わしさを感じています。
こういう時は、そのまま流れに身を任せるのが良いです。流れに反抗すると体力消耗してしまいます。いい意味で、彼がその状態になった時は、何もせずそのまま放置が良さそうです。深く思いつめるのはやめて、さらっと流しましょう。



〈ヒマワリさまが学ぶべきこと〉
今の状況を俯瞰(ふかん)してみることです。
客観的に自分や彼との関係性をみつめましょう。彼のことで疲れているので、心のバランスを取ることも大切です。
良い意味でひとりの時間を大切にして、ひとりの世界の中にいるのも、心の安定をはかれそうです。
彼のことを考えるのではなく、自分が好きなことをやってみるとか。自分に興味があって黙々と1人で出来る事などです。彼を優先するのではなく、ひとりの時間も大切にしてみるとかです。
自分の中に入ることで、改めて冷静にこの状況をみつめる事が出来るからです。

そして、気になっていることがあるのだとしたら、彼に自分の心の中を見せるのが良いです。
着飾らず、カッコつけず本心のまま告げましょう。
誰でも自分以外の人間に対しては、自分の方から心をオープンにすることで相手が気持ちを許してくれます。
そしてもし彼があなたに本音を伝えたならば、その事で感情的にならずに、ただ事実をそのまま受け止めるのが良いです。冷静さもポイントです。感情的に流されないようにしましょう。


〈ヒマワリさまが気をつけること〉
心身ともに疲れすぎないことです。考えすぎになる時は、ひとまず問題を横においてゆっくり休息を取ること。
急いで物事を動かそうとしないこと。準備万端であっても物事は進まない時があります。進まなくても落ち込まないこと。


〈ヒマワリさまの幸運のキーワード〉
彼が感情的になっても、ヒマワリさんは冷静に対応すること。
何を不満に思っているのかわからないので、わかるまでは特に慎重に対応することです。
2人の関係性がなかなか改善しなくても、今はそういう時期である、仕方ないと良い意味で開き直ることが大切です。
言い争いそうになったら、勝敗つけずに一歩ひいておく、くらいがちょうど良いです。



〈ヒマワリさまはどう動けばベストなのか?〉
ゆっくりと着実に彼へと近づくのが良いです。
彼の心のを解いてあげて、何が不満なのか? 何を考えいるのかを受けとめてあげることで、状況は改善されていきそうです。
ここから先は長くなりそうですが、心を折ったり諦めたりしないこと。長期戦で挑みましょう。
今は二人の関係性をより良くする為に必要な期間(時間)なんだと割り切って対応すること。
きっちり目標立てて進むのではなく、ただ自分は彼を好きなんだから、こういう時期もある。
良くなる為に関係性もゆっくり少しずつ進めていこうと、純粋な気持ちで取り組むと、状況は改善します。目に現れて成果となります。

〈まとめ〉
彼の不満の原因は何なのか?を、きちんと真面目に素直に話し合い、客観的に関係性を見つめなおすことです。
今、出来ることを少しずつ一つずつこなしていくのが良いです。コツコツの努力をすれば成果になって現われてきます。
今、ヒマワリさまは疲れているので、しっかり休息をとってから話し合いの行動するのが良いです。
そして彼がごちゃごちゃ言ってきても、それに対して必要以上に傷ついたりしないことです。
「そうなんだー」と単純に事実だけを受け止めることです。
二人の関係性の維持の為に、時にはいつもと違うことをするのもいいかもしれません。
ヒマワリさまにとって、しんどい時期かもしれませんが、「関係性を良くする為に地道に修行」をしているのだと、とられえると良いかもしれません。


結果は、以上です。




【ご依頼主さま】


ありがとうございました(*^-^*)
彼は私の嫌いになってはいませんが冷めてきた感じですか?



【あかりさ】


ご質問ありがとうございます。

「冷めている」というよりも、停滞ぎみです。「中だるみ」様な、、、。関係性が当たり前になってきて、「あきてくる」「新鮮味にかけている」に近いかもしれません。

答えになってますでしょうか。



【ご依頼主さま】

分かりました!ありがとうございます(^^)





こんな感じで以上です。

実際は、なんかゴチャゴチャ他のことも書いていたりするのですが。
あくまで、鑑定結果をこんな風に書きますよという、ご参考にして頂けたら幸いです。





あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in