鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

風邪ひきになったら、有無を言わずさっさと寝てしまおう。

風邪ひきって、しんどいですよね。

たまに風邪をひくのですが。
そういう時は、さっさと寝るに限ります。



看護師さんに「風邪ひきはね、寝るしかない。めっっちゃ眠って治してね」と言われたことかありまして。


ああそうか。
とにかく寝るんだな。


と、じんわり思ったことがあります。
仕事とかやらなきゃならないことも、あります。だけど、本当にしなくちゃいけないこと以外は、放り出して眠りましょう。



というわけで。



現在、風邪ひきで早く平日にならないかな。病院で薬が欲しいなぁと思っている、あかりさでした。



市販の薬も体に合うものはあるのですが。



やっぱりね!!
自分にとっての名医が一番ですよ。


いない人はぜひ、探してみて欲しいです。
新しいところへ。



akalisa.hatenablog.com






あかりさメール鑑定、受付ております。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in