
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

「アファメーションカード」ルイーズヘイ。これって自己肯定メッチャしてくれるから、オススメ。

ミランダ・カーが好きいう、ルイーズヘイの「アファメーションカード」。


ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード


個人的には、アファメーションとか興味まったくなかったんです。
けどある時、アマゾンでカードを検索していたら。ふっと入ってきました。

メッチャ売れてるカードです。
自己肯定するのにすごく適しています。
(これ、デザイン的にもう少し男性うけもするようなのにすればいいのになぁと思ってしまいました。)


そしてなんと。
モデルのミランダ・カーが、ルイーズヘイの「アファメーションカード」好きというのに、すごい気になって。


ミランダ・カー/トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF]

ミランダ・カー/トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF]


これを買ってしまいました。

ミランダ・カーに限らず、芸能界で活躍している人たちって、普通の一般的な人たちよりも、「哲学」とか「信仰」とか「目に見えないもの」を信じていたりする傾向がある気がします。



ああいう。
浮き沈みが激しい世界だと、特に「自己肯定」し続けないと精神的にヤバくなるんでしょうね。
光り方が凄ければすごいほど、影が半端なくやってきますから。


普段の生活にしても。
同じ世界であっても、気持ちが違うとまっったく違って見えます。
それは理解しているつもりだったのですが。

それを最大限に、自分にとって最高に良い風にするに必要なことは、「自己肯定」なんだろうなとら改めて教えられた気分になりました。



「自己肯定」をするクセをつけるのに、適しているルイーズヘイの「アファメーションカード」。



「愛」とか、そーゆー言葉が散りばめられていて
。個人的には、ものすごーーーい違和感があるのですが、慣れれば大丈夫。


ちなみに。
こんなサイトもみつけました。
(以下URL)

http://synastryhouse.com/page-6566/



これで。
ルイーズヘイのアファメーションが出来ます。
カード持ってなくても、カードがひけます。

なかなかオモシロイです。







あかりさメール鑑定、受付ております。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in