読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

かさこ塾フェスタにセルフマガジンを置かせて頂くことになりました!(予定)

「かさこ塾フェスタ」ってご存知ですか。


ざっくりと「好きを仕事にする」というテーマで集まった、かさこ塾の人たちが繰り広げるテーマパークみたいなところです。


「かさこ塾」とは、
かさこさんという「カメライター(カメラマンとライター)で、好きを仕事にする大人塾の塾長」をして方の塾です。


(かさこさんのブログURL)
http://kasakoblog.exblog.jp





たまに「かさこ塾フェスタ」というお祭りがあるのですが、かさこさんの塾で学んだ塾生たちが出店するのです。

そこで色んな催し物があるのですが、そのイベント開場には、塾生のセルフマガジンを置いてありまして。今までは塾生のみしか置けなかったのが、今回は、誰でも置けるようになりました。


本当は私もおもいっきり遊びに行きたいのですが、行けないので、置かせて頂けるだけで、めちゃくちゃ嬉しくてさっそく申し込み。
そしてなんとか、オッケーを頂いたのです。

入場無料で誰でも入れるイベントです。



(以下、かさこさんのブログより抜粋)

開催日時:2017/4/16(日)10:00~18:00
場所:東京文具共和会館2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
交通:JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原の隣の駅)
http://www.kasako.com/2017tokyokasakofes.pdf



「好きを仕事にする」というキーワードに引っかかった方は、ぜひぜひ足を運んでみてください!


私のブログは、関西の方が多くみてくれている様ですが。
東京に遊びにいくついでなど、なにかあれば少しの時間でも覗いてみると、面白いはず。



ちなみに私のセルフマガジンは、後日メールから申し込みが出来るようにする予定です。また用意が出来ましたら、ブログに記載します。









あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりかネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in