
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

その場の空気って、目に見えないけれど、たしかに存在していてみーんな無意識で認めている。

霊とかオバケとか、なんだかよくわからないスピリチュアル系のなんちゃらとか。
目に見えないものは、すべて怪しいし信じないって、思っていたとしても。



「その場の空気」って、みんな感じてるし認めているものです。




その事を書いてある、かさこさんのブログ記事、共感しました。(以下、かさこさんのブログ記事URL)



宇宙や波動うんぬんが人を規定してるんじゃない。人の意志の総体がエネルギーとなり世界を変えるのだ
http://kasakoblog.exblog.jp/25636960/






そうそう!そうだよね。私も言葉にしたかったけど、うまく出てこなくて、それをキチンと明確にしてもらった気がします。

というか、誰でも「その場の空気」っていうのを認めてるんだよねって。




「その場の空気」って、好きな種類がありますよね。みんなそれぞれ「ああ、これ好き」みたいな。



そしてそして。



4/16(日)に開催される東京の「かさこ塾フェスタ」。
私は、ここの空気を味わいたいです。
きっと私に合うはず。
だからこそ、行けないかわりに作った「セルフマガジン」を置かせてもらいます。


このかさこさんのブログ記事に詳細が載っております。
http://kasakoblog.exblog.jp/25622942/




ざっくりと詳細コピペしてます。(以下)



かさこ塾フェスタ
入場無料、誰もが来れる、子連れOK
開催日時:2017/4/16(日)10:00~18:00
場所:東京文具共和会館2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
交通:JR浅草橋駅から徒歩3分
(秋葉原の隣の駅)





無料セミナーやイベントやっております。
ぜひぜひ。
「好きを仕事にしてみたい人」には、覗いてみて欲しいイベントです。
ここの空気をぜひどうぞ!





目に見えなくても、人には五感というものがあります。
感覚でなにかを感じ取るからこそ、「その場の空気」を信じています。



占いも目に見えない分類になるのかもしれません。

だけど、占いを通じてなにか感じ取ってもらえたらいいのになと、思っています。







あかりさメール鑑定、受付ております。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in