
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

キラキラプリキュアアラモードの「うさぎショートケーキ」を作成。なんでもやってみる楽しさ。

親戚の女の子たちと、プリキュアのケーキを作りました。


f:id:akalisa:20170328021225j:plain


こーゆーのです。

ケーキ台にホイップクリーム塗って、イチゴ挟んでホイップクリームでウサギを描いて、チョコペンで顔を描いて、最後にイチゴをトッピング。



実際は、こんなカタチのもの。


キラキラ プリキュアアラモード 変身アニマルスイーツセット

キラキラ プリキュアアラモード 変身アニマルスイーツセット



この5つあるキーホルダーみたいなやつの、真ん中のが「うさぎショートケーキ」。




こーゆー、普段しないことをすると。
オモシロイです。
そして子供心というか、素直な気分になります。
「単純に楽しいなぁ」って。


「単純に楽しい」って、すごく大切なキーワードな気がします。

大人になると、「単純に楽しい」ってことが、なかなか少なくなるというか。見つかりにくくなるというか。素直になれないというか。

むずかしく考えすぎてしまうのかもしれませんね。




「これ欲しい」「こうしたい」と純粋に単純に考えたことを「カタチ」にするのは、人生を歩く上でも重要なんだよなぁと、ケーキを眺めながら思いました。








あかりさメール鑑定、受付ております。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in