鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

言葉に出すことの大切さ。やりたいことは、積極的に言葉にしよう。

よくある言われていることですが。


やりたいことがあったり、希望があったら。
言葉にすると、そのスピードは早くなります。


もちろん。
自分自身への確認にもなりますが、言葉にすることで周囲が認識して「そういえば、こんなこと言ってたな。教えてあげよう。頼んでみよう」となります。



たとえば。
最近あったことですが。

私が「占い師している」と昔からの友人に伝えたら、その友人から「占って欲しい」との依頼を頂いたことかありました。


もともと、他の占い師さんにも占って貰ったことかあったらしく、メール占いのやり方とかも、知っていてすごくスムーズにできました。
占った後に、「リピーターになる予定だから(^^)」と嬉しい言葉まで貰いました。


こんな身近に、占いを活用している友人がいたなんて知りませんでした。


メイドさんになる時も、「メイドさんになりたい」と周囲にもらしていたら、メイドさんになる為に、めっっちゃ応援してくれる人たちが増えました。


それだけでも嬉しいですよね。


その他にも。
「なにか知りたいことがあったり」「会いたい人がいたり」そういうことがあったら、知っている人たちからの情報が入ってきやすくなります。



もし。
心に秘めていてなかなか言葉にしていない事があったなら。
ぜひ言葉にしてみることオススメします。


やりたいことや欲しいものが近くなりますよ。




あかりさメール占い受付中です。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in