
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

「手作りスクイーズ」を貰いました。なんでも簡単に有益な情報やサービスが得られる時代。

「スクイーズ」って知ってますか。

スポンジみたいな低反発みたいな。お菓子のような、パンみたいな。触るとふにょーん、むにょーん、としてる物です。


親戚の女の子が、手作りスクイーズにいそしんでいて、作品の中で「イチゴチョコドーナツ」がすごくナイスな出来だったので、貰ってしまいました。

なんと、You Tubeで作り方を動画で紹介しているそうです。



f:id:akalisa:20170331012553j:plain




そういえば。
こーゆーの、女の子の雑貨屋さんに大量に置いてるのをみかけたことがあります。

ホットケーキやパンに餅、ドーナツ、ソフトクリームなどなど。



ちなみにこちらが、裏側。



f:id:akalisa:20170331012630j:plain



材料は、激ピカくん(スポンジ)、コンタクトレンズ洗浄液、のり、ガラス絵の具、ボンド、マジック、他にあったかな?




なんでも。
簡単に有益な情報が手に入る時代になりました。


インターネットでアンケート調査をするにしても、Googleフォームというのを使えば簡単にできたり。
LINEもGoogle+も。
とにかく最新のものを無料で使用できるすごさ。


そしてもちろん。
占いに関しても、自動占いがたくさんあります。そのうち人工知能でもっと詳しく本当の人と接しているみたいな占いも出てくると思います。


それでも。
やっぱり、、人は人を求めることがあります。
そんなときに、本当の人での占い師も必要になるんだろうなと、思っています。

かなり淘汰されそうですけどね。



その時代も、心を込めて気持ちが伝わる占い師をやっていけたらいいのになぁと、思っています。










あかりさメール占い鑑定、ゆっくりモードで受付中。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in