
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

キラキラプリキュアアラモードの「いぬチョコレート」を作成。あまりにもひどすぎる出来になりました。

ひえー。
どんどん下手になっていってます。


イチゴショートケーキは、そこそこオッケー。
りすプリンは、うーん、、まあなんとか。

そして。
今回のいぬチョコレートは、やばい。もう、やる気ないみたいになってます。

犬の目が狂気っぽくて、やばいです。




f:id:akalisa:20170403013958j:plain






こんなのでも。いいんです。
とにかくやってみることが良いんです。


100%が最高だとして。
30%程度でも、なんでもアウトプットしてみる。
世の中に送り出すのが大切。とにかく最初の一歩が重要です。



いぬチョコレートは、そんな意味ありませんが。
やりたいことへの実現への第一歩は、今の自分に出来ることをやってみる。そして、それを続けること。



それだけです。
単純ですが、やらなきゃわかりませんし、進めません。


ちなみに、セルフマガジンもコピーのA4用紙を8つに織り込んだ手のひらサイズの物を作りました。


ハッキリいって、小学生レベルかもしれません。
それでも、なにもしないで完璧目指すより、できることからするのがいいんです。


そして。
私のセルフマガジンを置いてもらえるイベントが4/16に東京であります!

「かさこ塾フェスタ」という。
「好きなことを仕事にしている」人たちの集まりイベントです。トークショーやセルフマガジンも出展者さんだけで60人以上います。
無料でお子さん連れも誰でもオッケー。


もしあなたが、「好きなことを仕事にしたい」と思うなら、参考になること多いと思います。


東京近辺の方は、ぜひ少しの時間でも訪れてみてくださいませ。




(以下、かさこさんのブログより抜粋)

開催日時:2017/4/16(日)10:00~18:00
場所:東京文具共和会館2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
交通:JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原の隣の駅)
http://www.kasako.com/2017tokyokasakofes.pdf




ちなみに、かさこさんとは、月35万アクセスのブロガーで写真家でカメライター(カメラマン&ライター&編集者)の人です。

かさこさんのブログURL
http://kasakoblog.exblog.jp


最後は、かさこ塾フェスタのお知らせになりました。



本日はこれでおしまい。