
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

なにが必要とされているかなんて、わからない。可能性はいっぱいある。

世の中には、誰がどんな物をそして、どんなサービスを必要としているのか、わかりません。


実際には思いつかないのもありますし、思いついても実行されないのもあります。
そして、水面下で実行されてもうすぐ日の目を見るものも。



私の妹がネイルアートが好きなのですが、最近はお仕事が忙しく、なかなかサロンまで足を運べないのだそうです。

サロンって、美容院にしても時間がかかりますよね。私も美容院に行く時間を、なかなかとれないので、その気持ちがよくわかります。


駅前に簡易のネイルサロンがあって、それが流行っているのも、そういう時間のない人向けです。


みんな行きたいけど、いけない。
妹は、子供の為によくスポッチャ内で並んだり時間を潰したりするので、ゲーセンの入っているビル内に、ネイルサロンがあったら行くのにー!と叫んでいました。
あと、個人的には、美容院もあったらいいのにと思います。


それと。
占い師的には、占いコーナーがあって、簡単にプチ占いが出来るようなスペースがあったらいいのにと思います。


占いなんて。
そんな大掛かりなものもスペースもいりません。
テーブルと椅子があればいいんです。


簡易占いスペースでいいです。
そういうのから、占いが根付いてくれたらいいのにとか思います。
別にブームにならなくても、一過性のものじゃなくて、日常にごく普通にコンビニ行くみたいに「占い行ってきた」とかなればいいのにな。


おみくじ感覚でカードをひいて遊んだりするの楽しいと思うんですけど。



わざわざ、時間をさいて占い師のところまで来なくても、何かの用事やついでに「あ、そうだ。占いやっとこ」みたいに。

そんな気軽さで占いに接してもらえたらいいなと思っています。









あかりさメール鑑定、ゆっくりモードで受付ております。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in