鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

ルイーズヘイのパワーカード(アファメーションカード)。何度も同じメッセージが出るオモシロさ。

タロットカードと同じで、おみくじも、アファメーションカードも、偶然の一致というか、なにか見えないものが動いているのでは?と思うことがあります。


それは、
何度ひいても、ほとんど同じメッセージ、もしくは同じカードが連続で出る時。



タロットカードなんて、まったく同じカードが連続で出るなんて珍しくもなんともないです。
78枚もあるのに、ちょっと笑っちゃいます。



ルイーズヘイのバワーカード(アファメーションカード)も、今の私には、ほとんど同じカード三種が、ずーと出てきます。
一週間以上も続くと、なんだか笑ってしまいます。



「それがあなたの個性です。大切にね」
「未来を想像することで、それ現実にする」
「期待を手放して流れに乗りなさい」



というような意味合いのカード三枚が、ここずーとエンドレスで出ます。


あまりにも、繰り返されるので他にもメッセージないのかな?と飽きてくるほどです。


偶然とはいえ、オモシロイ。


これ以外のものが出ないのかな?と、親戚の子にひかせてみたら、私には、ほとんどお目にかかったことがないカードが出てきます。


そして私がひくと、いつものカード。
よっぽど私にメッセージを訴えたいのかもしれません。



というわけで。
期待せずに流れに乗り、夢のような未来を想像しながら「私の個性ってば最高!」と思うことにしました。


そしたら、いい加減に違うカードが出てきそうです。


何かあった時。
つい「偶然」って言葉を、簡単に言ってしまいますが。
そうじゃなくて、なにか大きなものに動かされているかもしれません。







あかりさメール鑑定、ゆっくりモードで受付ております。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in