鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

「見たことない」「聞いたことがない」職種の人たちが、いっぱい集まっているイベントが4/16日にあります。

それは。

4/16日曜に東京で行われる「かさこ塾フェスタ」というお祭りです。


かさこ塾というのは、
カメラマンでライターで編集者の「かさこ」さんという男性が、「好きを仕事にする」をテーマにセミナーをしているのですが、そのセミナーが「かさこ塾」。
そして、「かさこ塾フェスタ」とは、かさこさんのセミナーを受けた人達が出店する無料イベントのことです。



以下、かさこさんのブログ

100種類以上の職種が集まる?!好きを仕事にする見本市いよいよ4/16(日)開催!
http://kasakoblog.exblog.jp/25680862/



ハッキリ言って、聞いたこともない職種の人も多いです。
「え? なにしてるの?」みたいな。(良い意味で)

もし今、自分がやりたいことがあるとか、いつかしてみたいと、心で引っかかっている事があるならば、それを実現化する為のヒントとなるかもしれません。


場所は東京です。


ちなみに、私のコピーの手のひらサイズセルフマガジンも置かせて貰うことになっています。


「気になる!」と、少しでも興味がわいてきたなら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。



好きを仕事にするヒントが見つかるかもしれませんよ。
ちなみにどんなイベントがあるのかは、先ほどのかさこさんのブログURLに記載されています。


場所はここ。(かさこさんのブログより抜粋)

開催日時:2017/4/16(日)10:00~18:00
場所:東京文具共和会館2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
交通:JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原の隣の駅)





おしまい。






あかりさメール鑑定、ゆっくりモードで受付ております。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in