読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

セルフマガジンが出来ました!!「ありがとう」を伝えたい友人たち。

セルフマガジンが出来ました!!


感無量です。



ええ、コピーしたA4サイズの1枚を折りたたみ8ページの本みたいにしています。



f:id:akalisa:20170409014044j:plain





作るのに、何日もかかりました。
ボロってる風にも見えなくもないですし。
このラクガキみたいな程度で?!と、思われる方が沢山いらっしゃるかもしれません。


だけど、今の私にはそれだけ時間がかかったし、このレベルで精一杯なんです。
ひとまずは、このコピー手のひらサイズセルフマガジンを活用します。



この中身を書くのに、4人の友人や家族にチェックしてもらいました。



関わってくれたみなさん!!
本気でありがとうございました!!!(*^^*)



ファッションコーディネーターのセミナー講師の友人は、セミナー前でメッチャ忙しいのに、合間をぬって「時間なくて、無理かも!(チェック出来ない)」と言いながら、かなり「なるほど!」と的確なアドバイスをくれました。すごく鋭かったです。



プログラマーの友人は、私という個人がどうやったら無理をしないで続けられるのかを考えたアドバイスをくれました。わかりやすかったです。



家族たちは、占いにまっっったく興味がないので。
興味のない人にも、理解が出来る内容になっているのか?という部分で、見てもらい最終チェックしてもらいました。




そんなこんなで。
手書きのセルフマガジンが完成です。


これを4/16日曜に「かさこ塾フェスタ」に置かせてもらう予定です。






あかりさのセルフマガジンが欲しい方は、下記のメール鑑定をするメールアドレスから、

「本名フルネーム」
「郵便番号」
「住所」

を記載して、ひとこと「セルフマガジン希望」と書いてくだされば、無料で送付致します。



お申込み頂いてから、一週間以内にはポストへ投函いたします。
もちろん個人情報は、セルフマガジン送る以外には何もしません。

到着までのお時間が、かかるかもしれませんが、ゆったりモードでお願い致します。



それから。
今週、スマホを買い換えるので、あらゆる返信が遅くなったら申し訳ございません。m(_ _)m
この場を使って先に謝っておきます!!!
(以前、買い替えた時に、設定忘れで通話不可能になったことがあるので。)





あかりさメール鑑定、ゆっくりモードで受付ております。
セルフマガジン申し込みも同じメールアドレスです。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in