読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

セルフマガジンは、かさこ塾の「北村朱里さん」を参考にさせて頂きました。

あかりさのセルフマガジンですが。
手書きのA4サイズを8つ折りにしたのミニサイズです。


f:id:akalisa:20170405201037j:plain





友達に出す手紙みたいな感じで作ったものです。


それで。
このセルフマガジンですが、北村朱里さんという方をそのまま参考にして作ったのです。



理由は、かさこさんのブログで「時間がないとか言い訳するな。こーゆーの見習え。なんでも100%目指さなくていい」的な内容のブログと共に北村朱里さんのセルフマガジンを載せていたからです。




この時のかさこさんのブログ。(以下URL)
http://kasakoblog.exblog.jp/23795045/




めちゃくちゃ衝撃でした。


こーゆーのでいいんだ。
こんな少しずつでもいいんだ。


と、勇気を貰いました。
きっとこの時のブログで、勇気を貰った人は多いはず。




北村朱里さんは、電話接客講師をしています。

ブログ内容がすごく簡潔でサクサク読めて、個人的には、「同感」してしまうことが多くて好きです。
笑顔って大切だよね!と感じる写真です。


北村朱里さんのブログURL
http://nib.sagafan.jp/e779099.html





面識はありませんが、この方に勇気をいただきました。そしてこれをシェアしてくれたかさこさんに感謝しています。


と、いうわけで。
あかりさのセルフマガジン。

以前も書きましたが。
手のひらサイズのコピー8ページです。
メールでご連絡を下されば、封筒に入れて送付致します。
個人情報は、セルフマガジン送付以外には一切使いません。

もちろん送料無料です。気になった方はどうぞ。






ruru2072017☆yahoo.co.jpまで。
(☆マークを@に変更してください)
メールタイトルに「セルフマガジン希望」、内容文に「住所、郵便番号、本名」をお願い致します。

だいたい1週間以内にポストに投函致します。
気長におまちくださいませ(*´∀`*)