読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

プリキュア 「サウンド泡立て器」を手作りしてみました。シャカシャカ。

これね。

インスタで一時、流行ってまして。


それで、見よう見まねで作成。


f:id:akalisa:20170417204406j:plain



ちなみに、隣にあるのが。

ウサミミですが、これは「キュアホイップ」の耳飾りです。


これも作成。


友人の子供ちゃんにもプレゼントしました。




こーゆーのは、苦手な方ですが。
出来はボロボロでも、なんかちょっとだけ楽しい気分になりました。




いつか。


タロットカードかルノルマンカードを手描きでつくりたいとか、ちょっとだけ思いました。


母が絵の先生をしているので、絵のことに関して色々と聞いてみようかなぁ。



それだけです。



全然、関係ありませんでした。



こんな日もあります。