鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

「NEXUS 5X(ネクサスファイブエックス)」に機種変更しました。そこは世界が違っていました。最初の一歩。

スマホがNEXUS 5Xになりました。

あかりさは、アンドロイドOS大好き人間です!

二年間。
スマホはエクスペリアを使ってました。
その前はサムスンで、さらにその前はギャラクシーでした。たぶん。

エクスペリアは、コンパクトなんだけど本体が16ギガしか容量がなくて、あまり使えませんでした。
その前が32ギガだったので、また32ギガに戻った感じです。

ってか。
それよりも!!
二画面使えたり出来るんです。
メールしながらクロームしたりとか。 

なんてすごい時代なんだーー!となっております。


ちなみに。
おそらくですが。。。
趣味でメルカリをしてましたが、アンドロイドOSのバージョンがレベルアップし過ぎてメルカリが出来なくなりました。


なんということ。弊害ですよ、これ。



それでも。
今って、クラウドでなんでも保存したりそのまま移行出来るしめっちゃ便利すぎて驚きです。


二年前は、SIMカードを変更したので発着信設定をするのを忘れて電話かけられなくて一人でパニックなってました。

けどけど。
今回は、SIMカード入れ替えるだけで、以前のも使えるし今のも使えてすっごい便利です。


というわけで。
機種変更は、するのはすっごい面倒なのですが。
やってみると、最新のものに触れられていてテンション上がります。これってやってみてわかることです。


占いも最初の一歩は勇気いるかもしれませんが。
誰かに占ってもらったりしてみると、心がすーと晴れて「良かった!」「おもしろい」って思うかもしれません。

  





あかりさメール鑑定、ゆっくりモードで受付ております。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in