鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

「うんっ。なんだかいけそうな気がする!」という言葉って、本気ですごい。

これは、キラキラプリキュアアラモードのアニメの中のセリフです。

主人公の女の子が、はじめてプリキュアに変身して、はじめて怪獣と戦う場面で発せられた言葉なんです。

この時の私の心境(以下)。


、、、、え?
そもそも、変身でパニック起こりそうなのに、怪獣と戦えてそして勝つ気がするなんて、すごいセリフだなぁ。さすがアニメ。


と、思ってみていたのですが。
よくよく考えてみれば、これって実生活にものすごーーーく役立つセリフです。


ってか。
言葉の威力はすごいです。


どんな局面でも、「なんだかいけそうな気がする」と思うだけで、気持ちが楽になりませんか。


本当に、マジックです。


物事はなんでも、どっちに転ぶなんてわかりません。自分が何もできない時なんて特にそうです。
深くどよーんと悪い方へ想像しても、無駄に疲れるだけなんです。


そんな時に、「なんだかいけそうな、気がする」と思い込むだけで、すーと楽ちんになります。


自分の力では何ともできないことや、どうにもならないことって、世の中にはたくさんあります。


そんな時にぜひ呟いてみてください。



「なんだかいけそうな気がする」って。



オススメです。





あかりさメール鑑定、ゆっくりモードで受付ております。

ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in