
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

人生はシンプル。何かが変わったから、変化している。答えは自分が持っている。

たとえば。


最近、何かが変化したと感じたら。
それは、何かが原因になっています。
いいことも、悪いことも。全部です。


だから。
「最近、サクサクお仕事が出来る」と感じたら、それはその原因があります。

心持ちかもしれないし、体調かもしれないし、環境かもしれないし、何かはわからないけれど、なんとなーく自分で心当たりはある筈です。


そして。
良いことに関しては驕らない限り、大体が当たっています。
悪いことに関しては、ネガティブな思い込み要素がめっっちゃ強いです。



それでも。
なにか引っかかるものがあるならば、それが原因のことが多いです。




私の場合。

つい最近「なんかすごーく気になる」ことがありまして。
どうも物事がうまく運ばないことがあって、それの原因を自分に問いかけて、「おそらくこうだろう」と思い当たることがありました。

友人にその話をすると、「私もそう思うよ! あかりさのいう通りだと思う」と言われました。

具体的でなくて、すみません。わかりにくいですよね。



占いをしていても、ものすごーく思うのが。
結局、答えは自分が持っているんです。
どんな人生を歩みたいかは、みんな漠然とでも理想があって、そっちに進むのか進まないのかは、自分で決める。


心の中にある「本当の気持ち」を引き出したり、「整理の役割」をするのが占いの役目だと思っています。



今って情報に溢れすぎているのもあるし、自分の理想と現実がごっちゃになって、雑音が多くて本当の気持ちが見えなくなってしまう事がありますよね。


私なんて、しょっちゅうです。



そんな時は、たくさん睡眠をとって、本当の心の声に従うのが良いんです。

それが一番幸せ。


どんな時でも、答えは自分が持っています。







あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in