鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

ダラッとした態度で、リラックマのように素直な感情を出せる相手がいますか。

人には、ON-OFFスイッチがあります。
と、私は思っています。


ダラッとリラックマみたいに、寝転んでみて、鼻水をふいたティシュをゴミ箱に投げて失敗したゴミが、部屋に散らばっている。


そんなイメージで一緒にいられる他人がいますか。


いないなら、作った方が断然、楽になれます。
誰かといる時、いつでも緊張状態はとても疲れます。
友人でも家族でも誰でもいいので、自分以外でダラッとしたリラックマみたいな姿を見せられることが出来たら、ストレスは減ります。


あるタレントさんが、「ON-OFFは、なくてすべてON状態で人生過ごしている」と言うのを聞いた時に(本当かどうか謎ですが)、「ストレスで早死しそう」と思いました。



「こんな姿みせたら、嫌われてしまうのでは?」と、思っているなら、尚更やってみた方がいいかもしれません。
それで嫌ってしまう人は、元々合わなくてなにか他にもちょっとしたキッカケがあれば、早かれ遅かれ離れていった人です。


だけど。
それでも「そんなあなたもいいんじゃない?」と今までと変わらず普通に接してくれるならば、その人とは気兼ねなく長く過ごせます。



本当に合う人だけが残っていくイメージです。
誰でもなーんにもしなくても、自分のことを嫌う人は一定数います。好きになってくれる人も一定数います。
だったら、無理矢理に誰からも好かれなくて良いです。


楽に生きましょう。
居心地の良い相手と囲まれたら、もっと楽しく過ごせますから。






あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in