
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

占い結果は、決定事項ではありません。自分の心と向き合う時間です。

占い結果をみて落ち込まないで欲しいです。

あたっている、ハズレているとか、そーゆーことが問題ではありません。


一番大切なのは、自分の心です。
今の気持ち。
占い結果をみて、どう感じるのか。どう思ったのか。
心に刺さるのか。かすりもしないのか。


色々あると思います。
その中で、心に響く感じるものがあれば、それが正解なのです。
占い結果をみて、「自分をみつめる時間」を作っているのです。自分をみつめること、現状を把握することは、これから先の未来を作るのに重要です。


大抵の人は、迷ったり混乱するから占いをします。
だから迷いを整理する。
結果をみて、改めて「やっぱり」と気づいていたことがあれば、一般的には「あたっている」のかもしれません。

なかなか自分のことって、わかりずらい。
一番わかっていてもオカシクないのに、ちっともわからない。

それは、見ないようにしているだけかもしれません。
見えていても冷静に判断できなくなっているだけかもしれません。

その部分を「みつける」。
心の中で感じることを占い結果で、具体的に可視化する。


占いってそんな作業です。



もしかしたら、ハズレているかもしれません。
それならそれで、「あ、違う」と気づくことが大切です。
ひとつ気づくことで、少しでも心の整理が出来るからです。


別に怪しいものではありません。
単純にそーゆーことです。



そして。
一番重要なことは、未来は必ず自分の手の中にあります。誰のものでもありません。
大げさに聞こえるかもしれませんが、世界を未来を変えるには自分の行動ひとつです。


現状からみるに、いい方向へ歩く為のヒントも隠されています。




小さなことでも迷って抜け道に出られないときは、ぜひ占いをオススメします。



オモシロイくらいに「あれ、そうかも!」ってスッキリしますよ。







あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m