鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

アニーの映画をみたら大抵の人が「感動」「良い」と思う感覚って、似ている。。

アニー [Blu-ray]

アニー [Blu-ray]

子供の頃、この映画をみてとにかく「おもしろい!」と強く感じました。
家で何度も何度も繰り返しみました。

アニーの映画やストーリーは、観たことなくても知っている人は多いと思います。
それだけ有名で人気のある映画ということです。

人気かあるということは、「感じる何かがある」からです。心に響くものがある。「良いなとおもう何かがある」のです。
舞台化、映画化されてテレビドラマ化もされています。最近もリメイク版がありましたよね。



アニー(字幕版)

アニー(字幕版)



世の中には色んな人がいて色んな考えの人がいます。
アニーの映画を「受け付けない」とか「嫌い」と感じる人もいるばずです。
それでも、大抵の人が同じような感覚になるからこそ、人気が出ます。


この感覚って不思議です。


同じ人間でも感覚や考え方方がみんな違うのに、なにかピンポイントで「感動」するものって、大体似ているだなんて、やっぱり不思議。


占いをやっていると、相手の気持ちを占うことがあるのですが。人間ってほとんど似たことを考えるのだなと、しみじみ実感しております。


ほとんどの場合、自分に置き換えて想像すれば、相手の気持ちは占わなくてもわかってきたりするものです。



私は、アニーみたいに感動出来る占い師までいかなくても、「占ってもらって良かった」って心から思われるようにしていきたいです。






あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m