
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

「DIOR(ディオール)のタロットノートブック」オシャンティー!そして当たってる。

これこれこれ。

SPUR(シュプール)のファッション雑誌の付録。


f:id:akalisa:20170520200946j:plain



オシャレ!


オシャンティー。


なんかよくわからないけどオシャレな空気が漂ってます。
ほしかったので、メルカリで購入しました。


f:id:akalisa:20170520201546j:plain


クリスチャンディオールは、占いを愛していたそうです。
「その日の気分でページをめくり、、、」と、書いていたのでめくったら、「節制」!!


そうそうそう。



f:id:akalisa:20170520201723j:plain



まさに、今の私にピッタリなカードでした。



バランス、自制心。
なんだかなぁ、今バタバタしていて、肩こりが超するんですよね。フラフラになりやすくなってるし、久しぶりに口内炎が出来てるし。



寝て心と体のバランスをしっかり取ろうねと言われた気がしました。



カードはやっぱりオモシロイです。
そして、クリスチャンディオールが占い好きだったとは、なんだか嬉しいです。






あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m