鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

怪しいことほど、本当のことは大声で言わないし、言えない。

たまーに、訪問販売とか、訪問営業とか、訪問宗教とかに出くわします。

泥棒にも出くわしたことがあります。


それで。
ある程度、マトモだったりすると。扉を開ける前から「会社名」「目的」をはっきり伝えてくるのですか、怪しい系は、まっったく伝えてきません。


「個人名」名乗ってきますが、それで扉を開けるとでも思ってるのでしょうか。
頭に虫が湧いてるとしかいいようがないです。
そーゆーのって、宗教系と名乗るメッチャ怪しいのが多い感じがします。



マトモな宗教だと、「○○宗教から布教活動にきました!」とかキチンと伝えてきます。
ふつーの会社なら、断ってもポストにチラシ入れたりします。


それすらないって、超怪しい!


人は疲れている時に、ボーとしていてマトモな判断ができずに、つい扉を開けそうになることもあります。


本気で気をつけたいものです。





と、いうわけで。

私は、占いやってますよー。占い師ですよー。
鑑定申し込みもしてますよー。


と、ハッキリ告げてみました。



怪しいことに引っかからないようにしたいものです。






あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m