鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

キラキラプリキュアアラモードの「プリキュア パルフェ」が気になる。新しい物のワクワク。楽しいことをイメージ。

プリキュアアラモードの「プリキュア パルフェ」というキャラクターが、そろそろ登場しそうですよね。


ネットでは、3月後半にはプリキュアのゲーム機械で登場していたようですが、私が知ったのはこないだでした。


スイーツパクトアニマルスイーツを装着する場所に、親戚の女の子が爪楊枝を数本使ってどんな音がでるのか試していたのです。


その時に「プリキュア パルフェ」が登場しました。
(グーグル検索で画像が出てきます)

どんなキャラクターなのかな?と、気になってます。
新しいものって、なんだかワクワクしませんか。




はじめて見る物やはじめて食べる物。
はじめての人やはじめての場所。


もちろん。
私の田舎アレルギーみたいに、日本の田舎にはまっったく興味がないので、いくらはじめてでも反応ゼロですが。



特に大好きな物のはじめては、ワクワクします。



欲しかったオラクルカードを手にした時は、カードを触りまくります。「嬉しい」って気持ちが込み上げてきます。


メイド喫茶で勤めていた時は、はじめて会う職場での新しい仲間もワクワクしてました。「どんなメイドさんが来るのかな? 可愛いかな」とか。



そんな風に新しいことを「楽しい」と感じることが出来るなら、まだまだ世の中で活動的にやっていけます。


これがまったく、どんなことも無反応になってしまうと、
、、完全停止ですよね。



好きなことをするや、考えたり想像することで、心が楽しくなるのがすっごく大切です。
毎日「楽しい」って思える想像を隙間時間にすることが、ストレス解消になるし毎日、生きるのが楽になってきます。ストレスにさらされる時ほど、「楽しい」想像をすることです。



個人的には、最近ちょっとしたアクセサリーや小物を購入しています。それをすることで、幸せな気持ちになるからです。


ちいさなハッピーをあちこちに散りばめて、気分良くいきましょう。







あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m