鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

ルイーズヘイ パワーカード「わたしの世界ではすべてがうまくいく」という言葉が好き。

世界はひとつだと思ってませんか。

たしかに、みようによっては「ひとつ」です。
だけど角度を変えたら、その人分の世界があるんです。
人間だけでも約70億の世界が存在します。


ルイーズヘイの「わたしの世界ではすべてがうまくいく」というアファメーションカードは、自分の目からみた世界を指しています。


世界は自分のみる目で180度変わるし、自力で変えられます。その世界では、自分中心で自分が思った通りに世界を見渡せばいい。想像すればいいんです。



未来はすべてあなた自身が決める。そしてあなたに見えている世界ではすべてがうまくいくんです。



どんな状況であろうとも、です。



ものすごい力をくれる気分になるので大好きなカードです。


カードの内容です。(以下)

「すべてのことが最高にうまくいっている。この状況からやってくるのはよいことだけ。わたしは大丈夫!」




不思議に思われるかもしれませんが、世界は自分で引き寄せて自分で作り出します。
自分が気持ちに素直になって、心地よい判断をすればするほど、世界はとても住みやすくなるし、居心地の良い環境が作られていきます。


表面で思うだけでなく、心から疑いなく本気で思ったらの話です。



最近は、占いをしていても。
相手への寄り添いも大切だけれど、自分の気持ち的に楽になる方向へシフトしていっています。
「こっちのが私らしい言い方だ」と、同じ結果であっても、表現の仕方を変えたり、さくさく早くリズミカルに終了するようにしています。

今までが、ちょっとダラダラしていたので、もう少し良い意味でのドライ感を出しています。


その結果の伝え方や、サクサク感が良いと言ってくれるご依頼者様のみが残ることになるので、ますます自分が楽になれるのです。


世界も環境も自分の行動、考えひとつで、180°変わります。ぜひ良い方向へ変えていきましょう。


すべてがうまくいくのですから。




あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m