鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

企業イベントのロボット展の話。人間が好きなことばかり出来る為の夢のような物。

こないだ。
イベント会場で、ロボット展があったんです!
行きたかったけど、私は行けませんでした。
残念すぎます。。。
一般向けではなくて、企業イベントなので行ける人は限られています。
7年ほど前に行ったことがあるのですが、その頃のロボットとは比べ物にならないクオリティの高さです。



今回。
家族が行ってきて画像を取ってきてくれました。パンフレットとかも。
150万くらいだしたら、ソフトバンクのロボットも購入できます。本当にロボットって身近になりましたよね。
普通に人型ロボットが売ってるとか、なんかもう生きている間に起こるなんて夢のようです。


ソフトバンクといえば、ペッパーくんですが、本当! 世の中ペッパーくんでロボットがグンと身近になりましたよね。

どこかのメーカーの、まだプロトタイプですが。
小さな子供のおもりをしてくれるロボットもいるんですよ。赤ちゃんと一緒に遊んでくれるんです。
これって親からしたらストレス減りますよね。苛々が軽減しますよね。早くリアルに一般家庭に普及して欲しいです。

人間の筋力サポートして腰の負担を軽減するロボットとか。スゴイの連続です。


私達が面倒だったり、困ったりしていることをサポートしてくれる。代わりにしてくれる。そんなロボットがたくさん活躍したら、世の中はもっと楽しくなるに違いありません。



その分、私達は好きなことや楽しいことに時間を割けるようになります。なんて素敵な未来なんでしょう。



そんなわけで。
ロボットは本当に将来が楽しみな産業です。
占い師ロボットも出てきそうな気がしないでもありません。存在していたら、占ってもらいたいです。



私はロボットではありませんが、ロボット好きな占い師です。





あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m