鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

アニメカフェがあるなら、占いカフェもあったらいいのにな。

夏休みにイトコちゃんと「アニメカフェ」に行くことになりました。(開催日が決定してないので、あくまで予定です)


そんで。
アニメカフェって、予約制らしいんです。事前予約して空いてたら入れるし殺到してたら、抽選になるそうです。



ほぉぉ、知らなかった。
色んな世界があるんだなと。




占いもなんか、占いカフェとかやったらいいのになぁ。お茶飲みながら占いしてもらって、のんびり過ごすのって楽しくないですか。
私なら占いだけに行くよりも、一緒にセットになっていたら楽しいかもって思いました。



こないだ。
クリスチャンディオールのデザイナーさんが、タロットのデザインをしてバッグを制作してましたが、タロットの世界のお菓子とかお茶とか。楽しそう!
私はタロットやオラクルカードが好きなので、そーゆーカフェがあったら行きたいです。



マイナー過ぎかな。

いやいやいや。
アニメも、充分マイナーだと思うんだけど。お金の落ち方が半端ないのかなぁ。
そのへん、全然わかりません。



最近。
比較的に若い方(10代後半とか20代前半)の占いをすることが多くて、そういう人たちにピンとくる様な事ってなんだろう?と、考えています。



人の気持ちは1000年前から変わりませんが(源氏物語を読んだらそう思う)、ちょっとした感覚やその時の常識や流行りは違いますよね。


占いがもっと日常的になればいいし、そうなって欲しいです。そのためには、どんな流れにすればいいのかなと。




課題は山盛りです。(あえて山積みではなく、山盛り)






あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m