鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

自分の胸が「ドキドキ」「キュン」としたら、それは大切にする感情

この「ドキドキ」「キュン」は、恋にあてはまるというわけではありません。


もちろん。
恋でもいいのですけどね。



そうじゃなくって。
なんかこう、日常生活において。
胸が「キュン」とすることって、ありませんか。
普段は、まぁないですよね。あったら楽しいですもん。けど、その「キュン」を無意識に押し殺してるかもしれません。


本当は好きなことになのに、好きじゃないと思ってみたり。
本当は興味あることなのに、興味ない振りしてみたり。
本当はすごーく気になることになのに、気のない振りをしてみたり。




どうしてそんなことするのでしょう。
周りの目が怖いからかもしれません。
もしくは、自分の思ってる理想?とするイメージした自分ではないから、否定したいのかもしれません。


要は単純に、自分の心に素直になればいいだけのこと。



まぁ、普段からそうじゃなかったら、難しいのかもしれませんが、周囲がどうこう言う言葉よりも、一般論とか言う。わけの分からない得体の知れないものよりも。


自分の「ドキドキ」感じるいい意味でのトキメキの方向へいってみましょう!!



これって、超オススメです。
私はこないだから、アニメにハマったのですが(マクロスとか好きで、たまに他のアニメにも沼に落ちます)、今回の沼は深そうです。


同じく沼に落ちた友人がいるので、2人してアニメの話してニヤニヤ(・∀・)しております。
傍からみたら、めっちゃヤバイ空気を漂わせているかもしれません。


いや、それでもいいんです。
人に迷惑かけてなくて楽しんでいるだけなんで。
「あの人、アニメにハマってる。ダサ! オタク?!」なんて、勝手に思わせとけばいいんです。
だって。そんな言葉は私の人生に関係ありませんから。
私もヤンキーファッションとかみてドン引きしているので結局は同じなんです。

みんな、そーゆーものです。
そんでもって、案外他人は他人のことなんて、本気でどうでもいいと思っています。


心が気持ちいい「キュン」とする方向へいってしまうと、人生充実してきます。普通の生活をしているのに、すごく、楽しくなってきます。



だから。
自分の本当の感情を、誤魔化さずに生きましょう。
その方がもっとずっと楽しんでやっていけます。   






あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m