鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

なにか「オカシイ」体調不良がおこったら、「休めてね!」と強制終了されます。

しんどいのに無理してたら、強制終了になりませんか。
私は、なります。
というか、みんな強制終了になります。


身体って本当にすごいなと思うんです。
無理矢理に休息をうながしてくれてるんですよ。
「今、休んどかないと、本気でヤバくなるよ」って。



ちなみに、今日の夕方から声が出なくなりました。
厳密には、ほとんど出ていないので(少しは出る)、ヒソヒソ声のみでの会話だけ。


単純に風邪からくるものです。たぶん。
通常風邪をひいても私の場合、ほとんど声は影響ありません。喉はメチャクチャ痛くて眠れないレベルで腫れるのですが、声は普通に出ます。


ですが。
本当にたまーに、数年に一度レベルで声が出なくなります。
「いい加減、静かにしろ」と、誰かに言われているみたいです。使いすぎとか、余計なこと話しすぎなのかもしれません。(幸いにして、占いには影響しないので、すごく助かっています。)



たとえば。
急に倒れてしまう。
急に吐き気がする。
急に頭痛がする。



そういう、あちこちの不調って。
なにかがズレてるとか、どこかオカシイから、それを軌道修正しようとして、今していることを「強制終了」させて休息をとらせようとしているんです。




だから。
最近、なにか体調の不調が続くと思ったら、強制終了を感じていたら、生活を見直した方がいいかもしれません。
案外、無理に無理を押しているのに、自覚症状ないまま過ごしている人もいます。


自分の身体に耳を澄ませてあげたら、もう少しいたわってあげたら、楽になること間違いなしです。





あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m