鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

自分にとっての大切な時間は確実に確保すること! これがあるから生きられる。

自分にとって、何が一番大切か。
それは、その時々で変化します。


だけど、根本的には。
自分と向き合う時間、自分がホッと好きなことを出来る、リラックスして完全に頭の中を日常生活から遠ざけるというか、良い意味でどこかに追いやる時間ってすごーく大切です。


こーゆー時間を確保してこそ、生きていけます。
毎日少しずつ溜まっていくストレスをうまく逃がせられます。
忙しくなればなるほど、その時間が削られていくわけですが、そこを何としてでも死守する!って気持ちで生きていくと、するんと生きていけます。


だけど。
そこすら死守出来なくなると、仕事も出来なくなってしまいます。日常生活に支障をきたすからです。



世の中には、それを死守しなくて自滅する人が沢山いるんです。



かつての私みたいに、オーバーワークで倒れまくって、入院したり、しょっちゅう体調崩したり救急車の常連か?!と、思うようなメチャクチャな生活していても、まったく気づかない人。


今思えば、
「いい加減、人生の優先順位が間違ってるよ、なんの為に生きているの?」と、どこからか言われてるみたいでした。



というわけで。
無理しないでいきましょう。
多少いい加減なくらいで丁度いいんです!
あ、もちろん人にも寄りますが。






あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m