鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

すっごい心地良いもので、部屋を飾ったら気分がよくなる話。

当たり前のことかもしれませんが。

自分の周囲を「好きだな」「心地良いな」と感じるもので囲ったならば、ものすごく楽しくなります。
気分も上がってストレスがちょっと減ります。


なんていうか。
実際に効率だけ考えたら「そんなもよいらないよね」と思うものが心を癒やしてくれたりします。

他人からみたら「これ無駄だよね」みたいなもの。


たとえば。
私は、こないだポスターを購入しました。
いやべつに、家にハワイデザインのポスターがたくさん貼ってあって、もう購入しなくても間に合ってるんです。

だけど欲しかった。
みた瞬間、「これ! 欲しい。買う」となりました。
眺めていたい。見ていたい。
それだけで、私の心は癒やされると感じたのです。


さっそくポスターを額縁にいれて、ハワイアンポスターを一枚外して壁につけました。
目に見えないけれど、ぶわーと私の中でなにかが溢れでる感覚になりました。
気持ちよかったんです。とにかく幸せでした。
こんなに気持ち良くなるんだーと感動。


しばらくは、そのポスター見ているだけでテンションあがります。

いいなと感じるものは、その時々、自分の心持ち状態で変化します。前はこーゆーの好きだったけど、今はこう。


それでいいし、そう変化があったときは、今の感覚で飾ってください。
きっと心がとても楽になってストレスも減っていきます。


ぜひぜひオススメします。



その瞬間だけでも癒やされるって、生きていく上でとっても大切です。




あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m