鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

イケメンじゃなくても、可愛い女の子がいるだけで癒やされます。あたりまえ。メイド喫茶備忘録。

すごい、変なタイトルになりましたが。


これは女性の私目線話です。


イトコの女の子と話していたのですが。
同性をみて「ドキドキ」したり「わくわく」したり「キャーキャー(*ノェノ)」ってなったりする? ってこと。



もちろん、なります!!



イケメンみたら、「きゃー!かっこいい。死ぬ」とかなるのと同じで。
メッチャ可愛い子みたら「きゃー!お近づきになりたい。わーわー。近寄られたらそれはそれで恥ずかしい。うう、死ぬ」となります。



メイド喫茶にいた頃は、それがものすごくて。
「なんなの? この可愛い集団に私がいるのは。夢? 夢か?!」となっておりました。


さらに、その中でもとびきり可愛い子が何人かいるわけです。
それで性格良かったり、気があったりした日には、「きゃーーー!最高!!なにこれ。こんな可愛い子と、友達とかマジで? 私やばくない?」とかなります。


メイドさんたちだけで、パーティーして遊びたい!と、どれだけ思ったことでしょうか。


色んなメイドさんとハグしたり浴衣を着せ合ったり、「なんかすごい好きです!」と、言い合ったり。もうね、楽しくて死にました。


別にメイドさんという同僚を、恋愛的に好きとかではないんです。
こう、癒やされる。
特にメイド服!! 最高です。
自分でいうのも、変なのですが。本当にメイド服って心がふわんとして良いです。


イベントの後なんか、更衣室という名のお部屋でコスプレ衣装を脱ぎ散らかして、みんなでガールズトークです。
可愛い女の子たちが、着替えながらオタク話に花を咲かせるんです。
その光景、雰囲気がものすごく楽しかったです。


セーラームーンとかドラゴンボールとかの話とか、とにかくキャッキャッしてました。


イケメンでも、見ているだけでドキドキして癒やされるかもしれません。
それでも、自分と同じ目線の場所にいる可愛い女の子たちと戯れるのって、すごーく癒されたし最高でした。


憧れの先輩メイドさんから、ご主人さまの前で、後ろから抱きつかれたり、抱っこされたり。キスまがいなことされるんですよ。それをチェキで撮影されたりもします。


自分たちで演出しながら、ドキドキしてます。キャーって。(*ノェノ)


え? 仕事? してます。
そんなのは、あたりまえです。
だけど、イチャイチャコミニュケーションも仕事のうちなんです。


そういう、メイドさん同士が、イチャイチャするのを楽しく見てくださるご主人さまたちがいるので、成り立っているわけです。


とか。
普段のお仕事から斜めでみた視点でかいてみました。
若くて可愛い女の子とキャッキャッできる仕事なんて、そうそうないから、本当に自分得だったんだなと、改めて振り返ってみました。



そんなメイド好きな占い師のあかりさです。





あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m