鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

こだわりとか、どうでも良くなった今年の夏。akalisa、pixivデイリーランキングに入ってしまいました。

なんだろう。
ずっと更新してなかったので、そこはさらっと流しちゃいます。

きっと、このブログの記事を読む人が少ないとわかってるので、もっと自由に書こうと決めたからです。

ええ、自己開示です。
そーゆーのができないとダメだなって、やっぱりすごく感じたんです。


私の人生はわたしだけのものです。
それは、他の人もみんなそうです。
当たり前ですよね。
それで、その中で。なんかこう、ずーとモヤモヤしていたものがありました。


ああ、私。自分の人生を舐めてかかってるなというか。
なに怖がってるんだろうとか。
誰もリアルの私のことなんて知らないのになとか。


いろんな思いがもみくちゃになって、やってきました。



キッカケのひとつは、pixivです。
これ、ご存知ですか。
はしょっちゃいます。(わからない人は、グーグル先生にお願いします!)


私、あまりにも好きになりすぎたアニメがありまして。
もう過去に放送されたものだったのですが、すごい萌えちゃったんです。


どう表現したらいいのかわからないのですが。
あまりも萌えが苦しくて、泣きそうになって。生きていることに感謝しちゃうくらい萌えちゃったんです。



突然。
二次小説を書いてしまいました。読むとか見るオンリーだったのに。
あ、エロとかないですよ!
ふつーの自分の萌えを詰め込んで。とにかく吐き出したくて、抱えてるのがすごく辛かったんです。
だから、それを文章にしてしまいました。

10人くらいに「良いよね」って共感してくれる人がいたら、最高とか思ってました。

そしたら。突然デイリーランキング8位になったんです。
ビビりました。

いや、そんなに簡単にデイリーランキング10位内に入れるものなのかな。pixivのシステムもわからないし、どうやって小説アップするのかも、わからないままアップロードしたので、本当にわからないんです。


そこそこ、たくさんの人に見てもらったんだろうなって感覚です。けど、直接に良かったよって、お気に入り入れられたりしたら、共感してくれる人に出会ったみたいで、すごくスッキリしちゃいました。


それで、思ったんです。
なんでも吐き出しちゃおうって。

抑え込んでいたらもうしんどくなるし。
いやいやいや、pixivではなくて、過去の話です。



それで。
過去話、書きたくて本当は「わたし、こんな人間なんですよ!」と叫びたかったんですが。
ずーと出来なかったんです。

けどいい加減、ある意味、死ぬ時期も迫ってきたので、棚卸ししようと思いました。





というわけで。
あー、もー続きは明日です。

誰も読んでないとおもったら、楽しくブログ書けちゃいました。


というわけで。

本日はおしまい。



あ、占いもしてますよー。(〃∇〃)




あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m