鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

私は人生のプロセスを信頼する。

こないだから。
ルイーズヘイのアファメーションカードを使っています。

以前に購入して、たまに使っていたのですが。
やっぱりこれは、せっかく手に入れているのだから、使うべきだ!!と思いまして。

毎日、好きな気になるカードを取り出して朗読しております。
これです。このカード。



ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード



呪文みたいに思うんです。
自分の潜在意識に入れる感覚で、思い込ませるんです。
脳の判断って、実際にみている事実と捉えている感覚って、ズレがありますよね。
自分では、今現実ではないものを脳の判断では現実にしてしまってる錯覚する現象を利用しているんです。たぶん。

それで。
占いって、現実からみて。未来予想図を出すわけですが、この未来予想図とは、ちがう方向に行きたければ、それなりの軌道修正や努力が必要となります。
その際に、アファメーションカードを使って脳に自己暗示をかけてしまうような、感じです。


大丈夫ー!!上手くいくから!!
私は平気だよ!!って。



今、私はすごーく脳をクリエイティブに動かしたくて、そういう文章カードを毎日みて朗読しているのですが。
ランダムでひくと。


私は人生のプロセスを信頼する。



というカードが、メチャクチャ高確率で幾度も登場します。これをみると、今は、いろんなことがあっても、これらはみんなあなたにとって血や肉となりますよと、言われているみたいでホッとします。


この方向でいいんだなと。勝手にいい風に解釈するんです。



もし、アファメーションカードを使ったことがない人がいたらオススメします。
これは、必要な知識とかいりません。
その時気になったカードを読むだけですから。なんて簡単なの。




というわけで。
占いの後にも使いまくってるアファメーションカードでした。






あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m