鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

停滞してるときってあります。人間はいつでも全速力だと死んじゃうから。

どんなときでも。
人生歩いていると、仕事でもプライベートでも、なんか行き詰まるっていうか。
止まった感覚になるときありませんか。


あれ? こないだまでスムーズに動いてたのに。
直感どおりにしてるのに。なんだか上手く行かないとか。
ぎこちなく感じることがあります。




それはそーゆー時なんです。
停滞期です。
自分の力をためるとき。
努力してコツコツ積み上げていくときです。
この時期は認められないし、なんか誰からもどこからも放置されてる気分になります。
こんなんで。いいの?
とか、自分を疑ったりしがちです。


だけど。けっして悪い風には考えないこと。
あ。そーゆーもんだ。
こんな時期もある。と、諦めちゃうんです。割り切ります。そしてコツコツやっていく。

そのコツコツは、スムーズにいく時期に花咲くように準備されるので、サボらずにしましょう。
今、急に認められなくなったとしても。コツコツ今まで通りにしていたら、自尊心さげずにいたら、チャンスも上昇気流もやってきます。


わたしたちは、いろんな人と混じり合って生きています。ひとりだけではありません。
だから、どうしようもない波に襲われちゃうんです。



密かに静かに冷静に時を過ごすことです。

そうすれば必ずスムーズな時期がやってきます。
腐らずに、好きなこと続けていきましょう。




あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m