鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

失敗するのなんて。あたりまえ。それがないと成功しません。

もうもう。
かさこさんのこのブログ最高。
その通り!!!
以下タイトルURL

失敗しないことが大失敗。失敗経験聞かれても思い浮かばないのは失敗は成功のもとだから
http://kasakoblog.exblog.jp/26113015/




成功したければ、失敗しないと無理ってやつ。
仕事でもなんでも。

うわーー!この人、できる!!って人ほど、過去にメチャクチャやらかしてますから。
今。見えてないだけで、裏でメチャクチャやってましたから。



それで。
これって、私にも言えることで、「いいかげん、早く失敗しちゃいなよ! ぐたぐた言ってる場合?」って、かさこさんに言われてる気がしました。


いやもうね。
失敗を否定というか駄目なものだと思いこむのがダメなんです。失敗しないことには、なーんにもはじまらないですよ?

どれだけ失敗して、それを自分のものにして咀嚼して身体で覚えてるかってことで、成長できます!!



誰でも。
はじめて子供の頃、文字を書くときに綺麗にかける人なんていないですよね。
練習しまくって、間違えてボロボロになってします。


それと同じ。
どれだけやったかです。どれだけ失敗して、それを乗り越えてきたかです。



なーにもしないで。
自意識過剰にばっかりなって。
ぐたぐた言うくらいなら、その高いプライドを崩してしまって、必死になってやってみな!ってことです。




………そんな私も、自意識過剰のカタマリなので。
無我夢中で自分のドキドキときめくこと、やってきいきます。そして失敗しまくる。それでいいんです。
進むことやるべきことに意味があるから、それで一歩前に進めるんです。







あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m