鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

占いって、深層心理を暴いてしまうものです。グサグサ刺さります。

占いって、ぶっちゃけ。
グサグサ刺さります。


私、たまーに自分を占う時があるんですけど。
心を落ち着けて!!と言い聞かせながらやってます。
本当に、緊張するんです。


心にグサグサ刺さる感触があって。
もう見たくないものを提示させられている。
深層心理に突き刺さります。


いやもうね。
気づいてるし、わかってる。
心のどこかで気づいてる。
それを見せてくれます。心の中にあるカタマリを引きずり出す感じ。



だから。
心しておかないと、傷ついてしまうんです。
「やっぱりな」「だよね」って。
腑に落ちる。
これ、まさにこれね。



それで。未来を提示してくれるから、すごく助かる。
こうすれば、きっとあなたの望む方向へいけるから、こうしなよって。
心が望む方向へ、心が穏やかになる方向へ。

そーゆーのをみて、心に落として自分に向き合うんです。
そう。
占いって、結局自分を見つめる作業。
棚卸しってやつです。



だから。
心でゴチャゴチャして混線して、まとまらないときに、ぜひぜひ使って欲しいんです。

そして。
同時にアファメーションカード!!!
これは、すごい良い!!!

何度か紹介してますが、自分の思い込みをかえていく。自分の気持ちを変化させることに使います。
意図的にね。


悪いクセを矯正するんです。自己の力で。
というわけで。
占いは、他力本願の人には合いません。
なんとか自力でやってやる!って人には、すごーくおすすめです。






あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m