鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

他人と比較するなんてことは、今すぐやめること。

これこれこれ。
ついみんなやりがちなこと。

私もやってしまいます。
リアルに「あの占い師さんすごい。メチャすごい。それに比べて私、努力も知識も足りなさすぎでしょ?!」ってちょっと、へこんでしまうこと。



このかさこさんのブログ。
ぜひぜひオススメ。以下UTL

「他人と比較して落ち込むのは、やらない言い訳をするための単なる逃げ~悲劇のヒロインプレイ」
http://kasakoblog.exblog.jp/26121686/





これね。
ぐたぐた考えるなら、とにかくやってみよう。
努力足りないとか知識足りないとか、気づいたら。自分ペースでとにかく、足りないと思うところを補充していこう。それしかない。
自分をしっかりみつめて。何が足りない?全部?どこ?今すぐ出来ることから、少しずつでいい。


みんなそうだから。
比べて落ち込んでもいいけど、そのあと歩こうよ!!
何もしないなんて、ダメダメ。
悔しいけど出来なくて辛いけど、それでも歩くのが大切。そうやって1ミリずつ成長していくし。自分への自信にも、繋がってくる。


私も占いの本とか、網羅したいと思いつつ読んでなくて。じゃあどうすればいいか?って、なったとき。
少しずつ、本当にちょっとずつでも読んでいこうってなりました。


皆ペースがあるし、今すぐ全部は無理だけど。
その方向に少しずつでも歩いていけば、たどり着けるから。そう信じてるし好きだからやってける。



根本はね。
やっぱり好きだから。心が求めてるから。
そこに尽きます。下手でも足りなくてもやっぱり好きだから。
それが一番大切。そして続けること。


継続は力なり!!!


これ本当だから。




あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m