鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

すごい人なんて、いない。そこには、どれだけやったかが問われてくるだけ。

すごい!!って。思う人の努力って半端ないです。
私達が想像絶する働き方をしています。
レスもメチャクチャ早いし、仕事出来ます!


これって。
その人がどれだけ集中してエネルギー使ってるか?ってこと。
ほとんどの人は、なにか無駄な動きをしていて。あと効率化がうまく出来ていなかったり。変なところで今動けないのに諦めきれなくて。余計に無駄に時間使ったりしてるんです。


涼しそうな顔していて結果を出している人ほど。影でびっくりするくらいに努力している。
それを見せない。それが当たり前だと思っている。



どこまで。
要は、情熱かけられるか?ってところです。
かけられないんだったら、メチャクチャかけてる人には負けてしまう。それ当たり前。


情熱って言葉好きです。
努力はしんどいイメージあるけど、情熱って好きだから燃えられるって感じがするから。



必死で情熱もって取り組んだら、自分軸でこつこつやってけば、なにか掴めます。
そしてそれは、若ければその分。たくさんの時間があるし、そこに割ける時間が多ければ早く掴める。



そんなことを考えていたら、人生短いよーって思っちゃいました。
こーゆーの、二十歳くらいで知りたかった。
そして。
二十歳くらいに自分の心に素直になって情熱かけてやれること。とことんすれば良かったなぁって、今ちょっと後悔してる。

それでも、後悔しても仕方ないので。
今からです。
今からでも、こつこつやっていきましょう。






あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m