鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

優先順位は、なんですか? 大切なものは、どれですか? 間違えないことの大切さ。

物事に優先順位ってありますよね。
一般的な優先順位はなくて、自分にとっての優先順位ってなんですか?


私の場合。
家族と、占いの仕事のこと、小説書くこと。


この3つが超重要!!

みなさんはどうでしょう。


家族大切とか言いながら、実際は違うことしてたり、オーバーワークで仕事しまくってたり。


そういうのって、大切と口で言いながら本当は違うんです。やりたくないし動きたくない。全然大切って思ってないんです。
本当にしたいことは、実際に動いてることです。



時間があったら○○しようって、思ってるうちは何もできないし、それって心から大切でしたいと思ってることではないからです。



人は自然と優先順位を決めています。
もし本当にやり遂げたいとか、思ってることがあって、優先順位に入ってこなくて、全然進まなかったから、それって本当にしたいこと?って、自分の心に問いただしてみてください。



本当の気持ちが見えてくるかもしれません。

わからなかったら、こんなときは占いカード使うのもオススメです。




あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in