鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

相手の気持ち? 分かるよ!! 自分でもきっと気づいてるから。

相手の気持ちを知るためにタロットカード使います。
これ結構当たります。
というか、以前にも書いたことがあるのですが。


相手の気持ちって、大体自分の想像通りだったりします。結局は見えてるんです!


もう一度言います。
相手の気持ちは、自分で見えてます!
ただ見ようとしないだけ。目をそむけてるだけ。


よーく相手を観察してたら、見えてくるものいっぱいあります。
態度、言葉遣い、空気感、表情、声……。


そして。
やっぱり、混乱しちゃうって思ったら、タロットカード使いましょう。およその相手の今の気持ちがわかります。

タロットカードは、経過時間によってコロコロ変わるので、その時の占いになりますが、対策も出てくるのですごく便利です。



相手はあなたをこう思ってる。こういう風に接するのがベストです。………みたいに明確に答えを出してきます。
恐ろしいくらいに。


いつも、なんでわかるんだろう?って不思議なんです。
相手の気持ちがタロットでわかるの?って。
けど、分かるんですよねー。だから面白いツールです。





あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in