鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

とにかく「トライ(トライアル)&エラー」それしかない! 未知の体験は、手探りで掴んでいくこと。

はじめてすることって、緊張します。
失敗したらどうしようって。
先駆者がいるなら、その人に直接聞けばいいし参考にすればいい。本があるなら、どんどん読めばいい。


だけど。
最終的に動くのは自分。
そのときに、どれだけいろんなパターンをシュミレートしていても。想定外のことや、そのパターンからズレてしまうことあります。

そんなのしょっちゅうだからね。
そういう時は、どうするのか?


「トライ(トライアル)&エラー」です。
延々とこれ繰り返す。


コンピューターのプログラミングでも(私は学生の頃、専門系の学校でプログラミング習ってた……いまだに嘘っぽいけど)、同じようなこと何回もするから。


ちいさな違いで大きな良い変化を得られることもあるし、ちいさな違いで大きな思わしくない変化を得てしまうこともある。


だけど。
実際に動いてやってみて。試行錯誤を繰り返してみないと分からない。
もちろん、やってるうちにパターンが見えてくることもあるし、まったく見えないこともある。


それでも。
失敗もすべて、良い経験になる。
人から聞いたことや本ではある程度までしか分からない。だから、やってみる。
いろんな人に相談しながらでもいい。
失敗しても、もう一度やり直せばいいだけ。
別に死ぬわけじゃない。


なんかもう。
最初から上手く行こうなんて、そんなこと考えなくていいからね。


七転び八起きする人が、一番強いってこと。
なんでもなれるし、耐えられるし最終的には成功する。自分のやりたいようにやってけるから。


ひとまずは。
未知のことは、「トライ(トライアル)&エラー」で、どんどん数をこなしていこう。 







あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in